ダイエットは食育

ダイエットコーチングと称して店頭でダイエットサプリの相談販売をする中から、思うことを徒然にかきとめて行きます。

体脂肪1㎏

1㎏の体脂肪。これだけあるんですーー('_')

お肉を買った時の1㎏に比べて ずいぶん多い?

f:id:pancya:20160308112241j:plain

フワフワしているんですね。

この1㎏を消費するには、軽いジョギングを22時間。水泳16時間ですって。(*_*;

連続22時間は絶対不可能だけど毎日1時間のジョギングを22日続ければ 消えるってことですね。 運動嫌いの私にはそれも不可能ですねー 30分を44日。15分を88日。 うーーーん。運動も嫌いだけど 飽きっぽいので やはり無理かな。

 インド香草の燃焼系サプリ バラモンは 飲むことで脂肪をエネルギーにかえ消費してくれます。なので飲むと温かくなります。そして お腹周りからほっそりしてくるのがわかります。

ダイエットコーチングの体成分測定により なくなった脂肪の量が重さとしてわかりますが、私は3か月のダイエットで体脂肪が6㎏減りましたのでーー\(◎o◎)/!

6っ個分。そんなにつけていたんだ。改めてびっくりです。からだが重いはずですよね。

そういえば ダイエット後に 5kgのお米を抱えて家に帰るときに太っているときは毎日これを抱えて歩いていたのと同じだったのか。と思いました。

体脂肪1㎏ 店頭に飾っておきます。いつでも見に来てください。なかなかリアルですよー

http://norinorip1121.wix.com/mysite