ダイエットは食育

ダイエットコーチングと称して店頭でダイエットサプリの相談販売をする中から、思うことを徒然にかきとめて行きます。

さーてと

Christmas でひともりあがり

23日からの Christmasparty と称し パイに 鳥の丸焼きに ブイヤベース。

24日も パンケーキからのー お寿司 ケーキ 

25日 サンタさんが チーズケーキを贈ってくれて もちろん食べた。

 

いややー 身に付くーー  発散されないで 身に付くーー

 

いけません。食べ過ぎ。甘いもののカロリー過多。

 

続いちゃダメですね。

 

太るって 食習慣  生活習慣が すべての原因。

 

悪習慣は 断つ!!

 

食前の サイリウム。 そして 食間のサプリ  

そして 何よりなにより 甘いもの間食 しない。

で、リセットしたいと思います。

 

お正月あけたらーー なんて思っている人。 だめです 絶対。

 

余分なものは早く消す!!!    脂肪はやわらかいうちに消す。