ダイエットは食育

ダイエットコーチングと称して店頭でダイエットサプリの相談販売をする中から、思うことを徒然にかきとめて行きます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EMS運動器 その2

運動器での 筋トレ けっこう早く結果出るんだなー と\(◎o◎)/びっくりぽん! 体成分測定器と仕事してるから、毎日測れるから 細かい変化が見えます。 3月23日 体脂肪量15.6㎏(ムムム まずい 標準値を超えちゃった) 腹筋、ふともも、EMSで二日ほどで 昨日14.…

EMS運動器

EMS運動器。 みなさん ご存じですか? テレビの通販番組でもよく見かけます。 電気の力で筋トレ。らくらく楽ちんです。 店に設置してある ITO-inbodyの伊藤超短波から出ているEMS運動器 小さな機械の中に 運動器と治療器の両方が入っていま…

ダイエット にローズマリー

日本体質改善研究会では インド香草の「バラモン」を使ってのダイエットを指導していますが ごく希に 「バラモン」が合わない方がいらっしゃいます。飲むと胃がチリチリする。といった方がいらっしゃいます。 体に熱のたまる体質の方ですね。そういった方に…

体脂肪1㎏

1㎏の体脂肪。これだけあるんですーー('_') お肉を買った時の1㎏に比べて ずいぶん多い? フワフワしているんですね。 この1㎏を消費するには、軽いジョギングを22時間。水泳16時間ですって。(*_*; 連続22時間は絶対不可能だけど毎日1時間のジョギングを22…

ホームページ

ダイエット用のホームページを作ってみました。 http://norinorip1121.wix.com/mysite