ダイエットは食育

ダイエットコーチングと称して店頭でダイエットサプリの相談販売をする中から、思うことを徒然にかきとめて行きます。

EMS運動器

f:id:pancya:20160330102344j:plain

EMS運動器。 みなさん ご存じですか?

テレビの通販番組でもよく見かけます。

電気の力で筋トレ。らくらく楽ちんです。

店に設置してある ITO-inbodyの伊藤超短波から出ているEMS運動器

小さな機械の中に 運動器と治療器の両方が入っています。接骨院で使っているたかーーい治療器の家庭版。

柔道の柔ちゃんが愛用していたことから 柔道連盟もバックアップしています。

先日の松江堂 金曜わくわく健康ワークで 伊藤超短波から専門家を招いて 体組成

計測と解説をしていただきました。そして おまけがEMSと温熱治療器。

温めるも 筋トレも ダイエットにはつよーい味方。

実は、私 腹筋しながらこのブログ書いてます。!(^^)!

金曜日に足の筋トレ。土曜には腹筋。 一日休んでただいま腹筋。

そして inbody計測の結果。なんと 腹筋400g増。 でなぜか?腕の筋肉が増えてる?

腹筋30分 ただいま終了しましたので、今度は太ももにしてみます。

ポータブルなので店番しながらできちゃう。これはポイント高い!

痩せても筋肉のない脚は 情けないもの。この後はヒップアップだな。

楽して理想のbody を手に入れるのだ!(^^)!