ダイエットは食育

ダイエットコーチングと称して店頭でダイエットサプリの相談販売をする中から、思うことを徒然にかきとめて行きます。

ちょっと 脱線

今日は 脱線して パワーストーンのお話し。

テラヘルツ という石を ご存知ですか?

私はパワーストーンとか そんなに 詳しいわけではないのですが

たいへん詳しい友人がいます。

腕を骨折をした友人に 回復を祈って 何か良いものないかとか

アドバイスを 求めたら「テラヘルツ」と「ブラックシリカ」

という石を提案され 送ってもらいました。

テラヘルツ 1秒間に何万回という細かい振動をしているとか。

銀色できれいなので 自分のブレスレットにも組み込んでみました。

そして、一晩 腕にはめて寝たところ、手がきれいになっちゃった。

色が白くなって キメが細かくなって。

いやーー手だけ5歳いやいや10歳若返っちゃったかもーー(^^♪

(ー10歳は三日後ね)調子に乗って両手分のテラヘルツ入りのブレスを作って

目が覚めてーーいやー両手 若返ったーー

そして お腹の調子もいいのは?? なぜでしょう?

 

きょうは ちょっと 脱線。!(^^)!