ダイエットは食育

ダイエットコーチングと称して店頭でダイエットサプリの相談販売をする中から、思うことを徒然にかきとめて行きます。

勉強会

日曜日には 体質改善研究会の勉強会に参加しました。

イサゴール50億。バラモン などの取り扱い会員店が集まり 勉強します。

今回は イサゴール50億 とジャームコッカスの使い方。お客様の症例などを話し合いました。

コラーゲン ミラクルも 新剤型になりましたので その辺も詳しく聞いてきました。

コラーゲンミラクル 開発においては 糖化の問題、吸収の効率などずいぶん苦労して生まれた商品であることも再認識し 自信をもって皆様に勧められる商品と再認識。

 

世の中に出回る様々なサプリ。 よその商品のひどい話もだいぶ聞きました。

健康になりたくて 購入されるお客様の期待に応えるべく、 信頼に値するメーカーの確かなものを選び おすすめする薬局でありたいと思うのでした。